レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、こどもと遊ぶことを通して彼らの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。ほぼ毎日更新。

“VALUE OF THE MAN”

VALU】って知ってますか?

 

VALUとは?

 

VALUは、なりたいものや、やりたいことを実現するために、 ユーザー同士が自由に支援し合えるSNS
簡単にVAを取引でき、夢や目標の実現に向けて活動できます。

 

(↑公式サイトより) 

 

こちらの解説がわかりやすいです。

 

 

rick08.hatenablog.com

 

 

ベジもね、去年あたりから地味ーにやってるんですよ、VALU

 

ほんで、

 

少し前にVALUさんが広告を出すってんで、顔出しで出演(?)してくれる人を募集してたんだけど、

 

J humind associationの榊ミヤコさんが推薦してくれてて(事後報告が来た)、

 

しばらくしたらVALUの中の人から連絡来て、

 

ぼく自身ユーザーでもあるし、VALUさんを応援したいと思っているのでサクッと話が進み…

 

ベジ、生まれて初めて企業の広告に出ることになりました。

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

 

 

それがこちらです。

 

 

ドン!!!

 

f:id:akatsuki_jp:20190426152034j:plain

 

 

マニフェスト(キャッチフレーズ)は、ほんとは

 

【今よりも、もうちょっとだけ体温を感じられる世界】を実現するために、出会うこども全て笑わせます。

 

なんだけど、

 

広告に使うのにはちと長いってことで表現が若干変わってます。

 

 

 

( ´ - ` ) 。oO(てか、広告に使うのに、こんな弱小アカウントでいいのか…?

 

と思ったんだけど、

 

たぶん、時価総額の多寡は関係ないんだろうな。

 

実現したい夢があって、規模は小さくても実際にそれを叶えるために行動してる人ってことで選んでもらえたのかなあ、と。

 

ちなみに、

主にfacebookアプリ・instagramアプリに出る広告として、順次リリースされていっているそうです。

 

ベジを見つけたらぜひ(スクショとか撮って)教えてね!

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

 

そしてVALUでの、ベジのページはこちらです!

よかったらチェック&ウォッチ&VA買ってね!*1

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

valu.is

 

*1:

VAを買ってくれた方への優待、まだ一度も設定してないんですけどね…!

「こういう優待があったらうれしい!」とかご意見をいただけたらうれしいです!