レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

時は来た!それだけ…じゃない。

まだかまだかと待ち続けて、はや幾年。

 

ようやく来たんですよ。

 

何がかって?

 

 

 

同じ市内、というか超ご近所(最寄りの隣駅)にお住まいの方からの依頼です!

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

 

 

【お父さんバンク】経由で、ぼくのことを見つけてくれたようで。

 

ブログなんかもたくさん読み込んでくれてて、(ありがとうございます!)

 

超近所だ!!!と(やー、奇遇ですねえ)、

 

こういう活動をしてる人に依頼するの初めてでドキドキしながらも連絡してくれた、と。(マジがとうございます!!)

 

 

 

ほんとねえ、6月以降どこにいることになるのかぼくもまだわかんないし、

 

でも(こども時代長く過ごした広島よりも結局長いこと住んだ)相模原市からは出ていくのかなあというきがしてて、

 

近所でシッターってのが新鮮でありつつ、感慨深いものがあります。

 

ちなみに休日ご希望なんだけどぼくが今週末は岩手なんで、

 

出張(といっていいのかって距離だけど)はゴールデンウィークになりそう。

 

前日依頼がえらい多い最近にしては少し先の予定だけど、笑

 

楽しみにしてまーす!

( ´ ▽ ` )ノ