レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

はじめてのしったー

3/31のベジーシッターの様子をママさんがアップしてくれてましたー!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

#はじめてのシッターさん

言葉も増えてきて、歯も生えて食べられるものも増えてきて、自分で歩けて自己主張もできる。
今まで他人様に預けたことはないのだけど、これから少しずつ親子共々慣れなければと思って#シッター 利用始めました👼💖
まずは全信頼をおいている自然派れいなちゃんご紹介のこの方❣️
知る人ぞ知るこどもたちのヒーローで有名な#ベジさん 🦸‍♂️🥬
うちと同じ#ベジタリアン ってだけでもすでに信憑性高いのですが、なにより子どもに対する姿勢、尊重精神、博愛ぶりが素晴らしい…っ😭✨
初回はご一緒しましたが、安心して頼めそうです🥳
#お父さんバンク 、#ワークショップ 、#ドネーション制 についても諸々気になる方はお調べ下さいませ🌸
#ベジーシッター ありがとうございました🌞💖

#ベジダーリンの育児話

 

(リンク先より抜粋)

 

 

はじめてのシッターとのこと…光栄です!!!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

 

ママさんにも直接お伝えしたけど、

 

ぼくみたく全世界へオープンに顔出ししてても、やっぱり初対面の人にたいせつなお子さんを預けるのには不安もあると思います。

(初のシッターならなおさら)

 

なので、

 

そんな時はまずは親御さんがいっしょにいてもらって、

 

ベジがどんなふうにお子さんと接してるか、

 

見てもらえたらいいと思います〜。

(๑′ᴗ‵๑)