レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

【3/24(日) 】「しあわせな子育て」についてみんなで考えてみないかい?【再告知】

もっかい、おしらせ〜

( ´ ▽ ` )ノ

 

ベジのひさしぶりの講演、今週末にありまーす!

まだ席ありますよー!

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

あ、今回は

 

TSUNAGARI UNITED(ツナガリユナイテッド)さんの主催で、

 

なんと、参加費無料です!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

講演っていっても、ぼくが一方的に話すだけで「一方通行」なのは好きじゃないので、

 

「みんなで輪になって話す」スタイルのお話会ですね。

 

イベントのタイトル

 

『みんなで考える「幸せな子育て」ってなんだっけ?』

 

の通り、

 

「みんなで」考えたいんです。

 

 

 

『こどもがいうことをきかなくてイライラする』

(怒って、その後めちゃめちゃ自己嫌悪する)

 

『こどもの将来が心配…』

 

『こどもの考えていることがわからない…』

 

とかね

 

モヤモヤする、悩んでる親御さんたち。

 

ぼくそれスッキリさせるの得意だから、

 

まあだまされたと思って(?笑)あそびにきてみて〜!

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

 

待ってまーーす♪

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

f:id:akatsuki_jp:20190318220839p:image

 

P.S.

 

子連れ参加OKです!
人数把握のため申込は下記の通りにお願いします。


【申込方法】


件名を「コドモのミカタ23参加」として、お名前(ふりがな)・所属(個人参加歓迎)・日中の連絡先・参加人数をご記入の上、
下記メールアドレス宛にお申込みください。



tsunagariunited@gmail.com

 


※会場のルールにより、こどもも参加人数としてカウントされての30名なので、
申込状況によっては子連れ参加の申込を打ち切らなければならなくなる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。