レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

これからぼくら◯◯になろう たまにはうしろ振り向きながら

Instagramで、フォローしていない人からのダイレクトメッセージが届いていて、

 

なんだろうと開いてみたら、

 

またもやうれしすぎるメッセージだったので、紹介させていただきます!!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

はじめまして!

 

保育士を目指す過程で、2年前ふと"アンパンマンになりたい!"と思い、

 

検索した際に出てきたベジさんを、ブログを見ながら憧れていました😳

 

今日インスタを見つけて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!


アンパンマンのような人になりたい"という夢を、

 

体現していらっしゃるベジさんは本当に素敵だなと思います。

 

子どもへの大きくて優しい愛はもちろん、ブログや写真から伝わってくる子どもへの暖かい眼差し、

 

新しいことにどんどんチャレンジしていく勇気、そして子どもの目線に立って

 

思いっきり楽しむ、遊ぶ心にわたしも頑張ろう✨といつも励まされています☺️


特に、最近、大学での人間関係や自分(悩みがちで泣き虫なもので‥)の

 

不甲斐なさ、出来なさでいっぱいいっぱいになって、夢を見失っている状態になっていました。

 

しかし、ベジさんのインスタを見て、

 

"あ、私は保育士になりたかったんだ!アンパンマンのように、ベジさんのようになれるように頑張ろう!"

 

と前を向くことができました。


本当にありがとうございました!

 

これからも全国で待っている子どもたちのヒーロー"ベジパンマン"でいてください!応援しています😊✨


長文すみません💦

 

 

 

 

 

 

 

すまなくなんかなーーーい!!!

 

うれしいぞコノヤロー!!!

(´;ω;`) 

 

 

 

ぼく以外にアンパンマンになりたいと思ってる人がいるなんて知らなかったし、

 

ヒーローになりたいと思っている人をぼくは助けられるんだってことを教えてくれて。

 

 

 

とっても、うれしいです。

(๑′ᴗ‵๑)

 

ぼくら、みんなでアンパンマンになって、

 

世界中あちこちでこどもを笑わせてこー!

٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

f:id:akatsuki_jp:20190221020044j:image
f:id:akatsuki_jp:20190221020023j:image
f:id:akatsuki_jp:20190221020036j:image
f:id:akatsuki_jp:20190221020030j:image