レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

ベジ、西日本を散歩するってよ。

エリアがとびとびだけど、ベジが西日本のあちこちに出没するよー!

٩(ˊᗜˋ*)و

 

スケジュールは下記の通りです。

(それぞれざっくりですが日中(午前中〜夕方)滞在します!)

 

2/21木 福岡県北九州市(門司周辺) 

2/26火 鹿児島(志布志市

2/27水 大阪(どっちかっていうと南寄り)

2/28木 福岡県北九州市(門司周辺)

 

ベジと会って話してみたいぞという方がいらっしゃいましたらぜひご連絡くださーい!‬
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

#希望者がいなければベジさんTVかどこかにドローン飛ばしに行きます