レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

【お父さんバンク】再放送と、うれしい再依頼

【お父さんバンク】とベジが映った特番の再放送、今夜です!

٩(ˊᗜˋ*)و

 

↓↓↓

 

ーーーーーーーーーー 

 

NHKスペシャル | 空から見る 昭和 平成 そして未来
〈再放送〉1/8(火)午後11時55分〜0時54分

NHKドキュメンタリー - NHKスペシャル「空から見る 昭和 平成 そして未来」

 

ーーーーーーーーーー

 

※【お父さんバンク】とベジが映るのは24:40頃からになりそう!

お見逃しなくー!

夜遅くて寝ちゃうよって人は、

録画をお忘れなくー!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして今日、

【お父さんバンク】経由でまた依頼が入ったよー!

 

昨年夏に一度ご依頼いただいた方でひさしぶりなんだけど、

高校生の男の子!

「いっしょに趣味を探してほしい」って!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なんだろう、

めずらしいって言ったそばから、高校生の男の子が立て続けだー!笑

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

続くかなー?

( ´ ▽ ` )ノ


f:id:akatsuki_jp:20190108122927j:image