レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

謹賀新年(勤が信念?)

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

( ´ ▽ ` )ノ

 

【お父さんバンク】が再び取り上げられたNHKの特番はご覧いただけましたでしょうか?

放送後、公式ページにて再放送のスケジュールが追加されていました!

見逃しちゃったよ〜、という方!

ぜひ再放送をご覧くださーい!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

NHKスペシャル | 空から見る 昭和 平成 そして未来
〈再放送〉1/8(火)午後11時55分〜0時54分 
www6.nhk.or.jp

 

 

さて、

題がいつにも増してなんのこっちゃ?かもしれません。

 

 

が、

ここに宣言します。

 

 

 

 

ベジ、これから毎日ブログ更新します!!

 

 

ああ、言っちゃった!笑

 

 

でもやっぱ、こうでもしないとぼくは何やかやと言い訳してブログ書かないきがしたのですよね。

 

 

伝えたいことがあるのに、こんがらがってうまくまとまらないからって発信しなかったら、

周りからしたらそれ無いのと一緒だから。

 

 

何度目の正直だよって感じだけど、

2019年は、「伝えることに勤しむ」年にしたいと思っています。

 

 

更新が日付をまたいじゃうかもしれませんが、

寝る前には更新するようにします!

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

 

元日早朝、なんとなく目が醒めて、
初日の出を拝もうとしたけど雲で見えなかった。(笑)

でも、やっぱり日の出の時間の光景はそれ自体が神々しかった。

f:id:akatsuki_jp:20190102003337j:image

 

 

P.S.

『一年の計は元旦にあり』って言うけどさ?

元日から何かやり始めるのは他の人もやりそうじゃない?

だから、一日前倒しして昨日の大晦日からスタートしてみましたよ!