レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

代々木〈らい〉おっと!

伝説の「藤沢ランデヴー」から約1ヶ月後…

  

recrea.hatenablog.com

 

あの「オフェンスの鬼」の2歳児Rくんこと、

「來樹(らいき)くん」が帰ってきました!

(お母さんの美紀さんから名前出しOKをいただきましたので公開!)

 

 

美紀さんのブログ

ameblo.jp

 

 

今回は、藤井みのりさんのお手伝いではなく、

お母さんの美紀さんからぼく個人、「こどもといちにち遊ぶサーヴィス」へのご依頼でした!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

しかも室内でなく、屋外での1ON1!!

気合いが入りまくる!!! ( •̀ㅂ•́)وΣ

 

 

依頼していただいた理由は美紀さんが、

上記のみのりさんが主催の一人をつとめる

 

 

【本音を生きるすごい“IKUSA”】

 

 

というグループコンサル会の総決算、最終日のミーティングに参加するため、とのことでした。

そうか、美紀さん闘ってくるんやな…!(´-`)✧

 

まかせとけ!( •̀ㅂ•́)و

 

 

ざっくりと当日の行動予定を立てとこうと思って、前日に美紀さんに連絡。

 

会場が原宿のカフェだったもんで代々木公園に歩いていけるなあと思い、

調べてみたら

 

『earth garden“夏”2016』

 

というフェスがあって、こどもでもたぶん楽しめそうだからこれ行ってみて、

 

 

まあ汗かくだろうし表参道の銭湯【清水湯】さんに行ってサッパリ

 

 

ミーティングのメンバー全員が当日泊まる渋谷の宿で合流

 

というざっくりプランを説明。

 

OKもらって、当日を迎えます。

 

 

(今回のシリーズは長くなるかも…!)

つづく!