レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

近況報告

おひさしぶりです。ベジです。

 

読んでくれてる(くれてた)人、ごぶさたしておりごめんなさい。

なんか、いろんなものとたたかっておりました(主に自意識とですが)。

 

ざっと書くと、

 

ネット環境の不調に始まり(復活したと思いきやまたハマりかけてる)、

 

めったにひかなくなったはずの風邪をひき(そしてひきずりにひきずった)、

 

誘われて楽しみにしていたイベントごとをちぎっては投げるようにキャンセル連発し(各位、ごめんなさいでした)、

 

人の命を左右しかねない事でアドヴァイスを求められ(回らない頭なりに全力を尽くした)、

 

「命」について考え始め、

 

「発信=声をあげる」意味を考え始め(ていうかフィジカルが弱ってるときに意味とか考えたって、たいていろくな方には行かないとそろそろ学ぼうぜ自分)、

 

台湾に行き(出発前日にぶりかえした風邪とともに渡りぬ)、

 

日本では終わってたけど個人的に終わらせたくなかった「夏」をおもきし満喫して締めくった上で帰国し、

 

風邪とさようならして(もうしばらく来なくていいぞ)、

 

ようやっと、少し平穏を取り戻した感じです。

 

なので、またできるだけ発信していこうと思っています。

できるだけね(←ここ重要)。

 

 

さしあたっては、

台湾で見てきたこと、感じたことをちょいちょい書いていきますので、ゆるっと待っててくれたらうれしいです。

 

それではまた!

 

PLAY FAST & take care of yourself !!